1月と7月の配当金が1万円になるー!

本日トーセイ・リートを2口購入しました!

結構高値で掴んでしまってるかもですが、配当率が5%超えてるので、まぁ良いかなぁと。

ただ、都心部に集中しているREITなので地震が起きないことを祈るだけですね(>人<;)

手薄になる1月と7月に配当されるので、結構貴重ですよね!

ちなみに僕の小遣いが3万円なのに買えた理由は、結婚する前に50万くらい嫁に内緒の預金があるからです!!

残りは24万くらいになっちゃったけど(๑・̑◡・̑๑)

とりあえず毎月1万くらいの配当を目指したいですね!!

あとは5月の配当が全然無いので、今後5月に配当される株を購入していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました