やきとり竜鳳のフランチャイズ募集してたので食べてみた

日記

スーパーの近くで竜鳳の出店してたので買ってみました!

ちなみに今日の晩ご飯はこんな感じ!

人参ご飯と背レタスなんですが、

人参ご飯は今小学校で人気らしいです!

やきとりは、

  • ぼんじり
  • なんこつ
  • 特選手羽塩
  • つくね

食べたら全部美味しかったんですが、中でも特選手羽塩が抜群に美味しいです!

もっと買えば良かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

この美味しさならフランチャイズしても大丈夫かも!!

竜鳳のフランチャイズは300万くらい投資すれば出来るみたい!

オーナーとかけっこう憧れますよねー!!

営業時間は17時〜24時まで。

うん、やめよ!!( ˘ω˘ )

僕はどちらかというと朝型な人間ですから!

ということで、ただ美味しく頂いた話しでしたー!(o^^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました