嫁と結婚して良かった

日記

ノロケ話しみたいになりますが、今の嫁と結婚して良かったなぁと思います!

今回東京旅行に行くことで再確認したことがあります!

コロナウィルスから守る対策をしてくれた

今中国で流行ってるウィルスですがその対策として、旅行先でまず食べる前に必ず手を除菌用ティッシュで拭くようにしてくれたこと!

服にかける除菌用スプレーも併せて、旅行前に買っていてくれました。

あと、マスクももちろんですけど!

意外と東京に行くとマスクしてない人がいて驚きました!

そういう体調をきちんと管理してくれる人がいるっていうのは助かります!

あとは、泊まる部屋のケトルを一旦沸かして捨ててから使うとか。

小さい事でも感謝です!

仕事で遅く帰ってもちゃんと起きてて料理をだしてくれる

これが一番ありがたい!

残業で22時とかに帰ってきてもちゃんと起きててくれるんですよね!

しかも料理も美味しい!

身体に気をつかった料理なので、病気には絶対ならない気がします!

お酒飲みながら、お菓子を食べてしまいますが。

味方がいるということ

例えば仕事で腹が立つことがあった時、多少自分が悪いことであっても僕の気持ちを理解してくれて共感してくれます!

独身男性が既婚者男性より、死亡率が3倍高い理由はこういうこともあるのかもしれませんね。

もちろん食生活も理由の一つですが。

なにはともあれ、

結婚してよかったー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました