持ち株含み損拡大。昨日買ったタカラレーベンも。

コロナウィルスの影響がハンパないですね。

僕の持ち株が含み損マイナス6万くらいになりました。

もう少し待ってからタカラレーベン買えば良かった!

僕の持ち株のほとんどが不動産系なので今後さらに下がる見込みです。

どのくらいまで下がりますかね。

SARSを経験しているからこんなに急落してるのかなぁとあまり危機感を抱いていないんですが。

ただ、毎日マイナス6万くらい下がってるのでさすがに凹みますね。


気持ちが下がるのが嫌なので今日は焼き肉にしました。

近江牛なんて普段食べれないですよね。

嫁がエリンギ好きなので一緒に焼いてます。

僕はあまり得意ではないんですが。

しかしこんな高級な牛肉は僕の給料じゃあとても買えません。

前にライフカードのポイントで交換した三代牛の一つを今日食べました。

前に記事にしましたが。

少しでも気持ちを高めないとね。

脂身が多くて焼くと甘くなって美味しいですね。

また食べたい!!

落ち込まずに乗り切りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました