僕が好きなYouTuberを紹介したいと思います

日記

僕はYouTubeを見るのが好きで、特にゲーム実況をする人の動画を見てしまいます。

僕が大抵見る人達を紹介したいと思います。

弟者

この方を知っている人は多いんじゃないでしょうか。

FPSで有名で、ゲーム実況をしています。

もの凄い腕の持ち主でFPS界で知らない人はいないと思います。

僕はこういうゲームはした事ないですが、見ていると上手すぎて気持ちが良いです。

渋めな声で人柄もかなり面白いんですよね。

ディズニーシーのタートルトークのような感じです。僕はね!

アンソニー

この方は2018年くらいから配信しているYouTuberです。

知らない人も多いと思いますが、顔出しもしていて超イケメンです。

羨ましいー。

ドラゴンボールレジェンズというスマホゲームの実況配信をしていましたが、最近ではポケモンやマリオなども配信しています。

たまに毒舌になることがあったりしますが、笑いの神が降りることが多々あるので面白いです。

くに

こちらもドラゴンボールレジェンズを主に解説していて、

会社に勤めていましたが、辞めてYouTuberになった人です。

この人も基本的に毒舌ですが、本当は凄く優しい人だと思います。

しゃべりも面白いです。

とあるYouTuberと仲が悪くて、お互いの動画で罵り合うこともあるので面白いです。

仲が悪いのはガチっぽい。

もこ

女性のYouTuberです。

透き通るような声でスマホゲームの投稿やスクラッチ、今流行りのASMRの配信もしています。

スマホゲームだとドッカンバトルを主に解説しています。

女性には珍しくドラゴンボールが好きなようで好感が持てます。

僕もドラゴンボール大好きなので。

心地よい声なのでベッドで見ているといつの間にか寝てるなんてことは度々あります。

かの/カノックスター

美味しそうに食べるYouTuberです。

初め見た時は韓国人かなと思ったのですが日本人でした。笑

僕は美味しそうに食べる人が好きなんですよね。ギャル曽根も。

ただこの方はあまり綺麗に食べる方ではないです。

動画のパターンは毎回同じですが、なんか見てしまいます。

hatomugi

こちらはASMRで有名な方です。

僕はこの声が心地良いですね。

寝落ちを何回もしました。

CDも発売されるくらい人気があります。

知らなかった人は聞いてみてください。

おわりに

おすすめのYouTuberを6人紹介しましたが、皆さんも僕と同じく好きなYouTuberの方がいたでしょうか。

もし知らなかったら是非見て欲しいです。

この人達みたいに面白く動画をとってYouTuberになりたいなぁと思うことがありますが現実無理ですね。

羨ましいなぁと思う次第でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました