持ち株は相変わらず含み損

「潤沢な資金供給と金融市場の安定確保に努めていく」という日銀の発言により、

本日日経平均は上がりましたね。

上がったといっても僕の持ち株はまだまだ含み損です。

マイナス18万円

スイス政府は経済成長を下方修正すると述べましたね。

世界的に下方修正は免れないと思いますが、その懸念が今の株価に織り込まれているのか、その拡大によりさらに下がるのかは予想が付きませんね。

SARSの時は12%の下げを見せたみたいですが、それを参考にするならばまだまだ下げますね。

まぁ、ほったらかし運用であれば一時的な下げは気にせずいきましょう。

(単なる強がりですが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました