大幅に含み損拡大しました

せっかく最近まで順調に上がっていたのに本日の下げで、今までの上げは帳消しになりました。

含み損拡大!

マイナス22万円

もう見通しが全然立ちませんね。

最近はアメリカが下がっても日経が上がるパターンだったのでけっこう余裕に構えてたんですけど。

さすがにコロナがアメリカに広がっているニュースが出たら下がりますか。

もう広がりが収束するまで下がり続ける気がしますね。

しかも、2種類のウィルスがあるって中国が言ってるみたいですね。

これはワクチンが出来るまで下がり続けるって思ってた方が良さげです。

もう僕には買付余力が残ってないので、このまま下がるのを見ることしか出来ませんが、今月小遣いを貰えたらまた何かを買いたいと思います。

今から投資する方は絶好の買い場なんじゃないかなと思う次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました