含み損少し回復したが・・・

今日の日経平均は乱高下の激しい相場となりましたね。

プラス9円で終わりましたが、久々のプラスで終われて良かったなぁと思います。

僕の持ち株も少しだけ回復して含み損は、

マイナス79万円となりました。

日銀も今後政策するみたいなので、今後の株価の動向は少しずつ回復していったら良いなぁと思います。

ただ、コロナの影響は株価だけではなく就活にも影響しているみたいなのでそこが心配ですね。

会社も先行き不透明であるため、最近では内定取り消しも多いみたいですね。

職を見つけるのが困難になってしまうと日本経済の衰退が進んでしまうので、それだけはやめてもらいたいと思います。

皆んなでコロナを乗り切りましょ。

偉そうにすいませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました