含み損過去最高(3回目)

前日にNYダウが上がったことから日経平均もプラスからスタートしましたね。

しかしながら、NYダウ先物が反落したことから結局日経平均はマイナス284円で終わりました。

なんでNYダウに影響するんですかね。

中国でコロナウィルスにアビガンが有効ということを発表したにもかかわらずに。

結構前向きな発表じゃないですかー。

なんでやー。

僕の持ち株は過去最高の含み損で、

マイナス87万円

となりました。

資産はマイナス24.77%ですよ!?

このままだと絶対3桁になってしまうー

ハゲるよぉ〜。

配当金が貰えなくなるなんて事はないですよね!?

僕が持っている(8737)あかつき本社は増額すると発表しましたけど。

こんなタイミングで株価が上がってもスズメの涙ですよ。

持ち株で減額すると発表されたら僕の精神はいよいよもってどうなるか分かりません。

早くこの地獄から解放してくれー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました