明日から下がる可能性が出てきた

今日の日経は下がってからの大幅に上がる面白い動きでしたね。

しかし、現実はこのコロナショックで失業者が1か月で7都府県で24万人になる見通しになるとか。

リーマンの時は年間113万人だったそうですが、コロナショックでは5ヵ月でその人数を超えるそうです。

経済対策がどのくらいまで引き上げてくれるのか今後の安倍政権にかかっていますね。

マイナス67万円

前日より少し回復しました。

本日東京では過去最高の144人の感染者が出たので全然収束の見通しが立ちませんね。

4日続伸しましたが、下降トレンド中のちょっとした反発かもしれないので明日から下げに転じる可能性が高いです。

でも僕は握力全開でいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました