僕の会社も二交代制になりそう

一般的に二交代制といったら朝の部と夜の部に分かれると思いますが、僕の会社では朝の7時から夜の8時まで。

次の日は休みというのを交互に行う感じです。

コロナ感染リスクを考えたら仕方ないのかなぁと思いますが、1日の時間が長すぎるー。

さて、今日の日経はあまり下げなかったですね。

前日に最高感染者数が出て全然収まっていないんですけどね。

今日も都内で181人出ましたが明日はどうなることやら。

今の相場は全然分からないですね。

第二波が来てまた凄い下げが来るっていう話しもあるし。

持ち株は、

前日と変わらずのマイナス67万円

僕の持ち株ではドコモが一番の下げでした。

最近上げてたのでしょうがないですね。

5Gは今後さらに成長すると思うので楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました