こういう時に優しさが出ると素晴らしいですね

日記

ネットで見たらコープこうべでは65歳以上の高齢の方や身体に障害のある方、妊婦の方は開店30分間は優先的に買い物を出来るようにしてるらしいです。

これは素晴らしい取り組みだなぁと思います。

こういう時に社会的な支えであったり、コミュニティでのお互いの支え合いが出来るのって、なんか前向きになるし人との温かさを感じれて良いなぁと思います。

繋がりって大事ですよね。

毎日株価ばかり気にしてるのが恥ずかしく思えて来ます。

一応貼りますが、今日の評価損はこんな感じ。

マイナス65万円

ボランティア活動とかが人の1番の幸せな気持ちになるので、僕も助け合っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました