仮想通貨関連のリミックスポイント買ってみました

大分安くなったので、本日(3825)リミックスポイントを1000株買ってみました。

配当金だけを狙う投資だけだと少しつまらないので、ドキドキ感を味わうために持っておこうかなと思いました。

ビットコインは不正流出があって信用を大分失ったと思いますが、現在はセキュリティをしっかり見直し、今後このような問題を起きないような対策をしたみたいです。

まだ始まったばかりなので色々問題は出ますよね。そりゃあ。

なので解決した今が買い時かなぁって思いました。

ビットコインの需要は今後伸びるであろうし、実際にラテンアメリカの人々がアメリカドルで保有している資産をビットコインに移行しているらしいです。

まぁどうなるか分かりませんが、何年後かに急騰する事を期待して保有したいと思います。

株は皆んなが買わない時が狙い目と言いますもんね。

といっても1000株なので上がってもあまり含む益は期待出来ませんが。

ですが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました