本日も安定のマイナス5万円

日経平均はマイナス142円とあまり下げていない気がしますが、持ち株がまたまただだ下がりとなりました。

マイナス70万円

原油相場の急落って結構影響あるんですね。

今後のリスクを考えて資金調達した投資家が増えたみたいです。

正直この状況ではあまり買わない方が無難ですね。

第二波が来たらとんでもなく下げそうです。

しかし5月に感染のピークアウトになれば、NYダウは年末までにはまた27000ドルまで回復するだろうと第一生命経済研究所が予想しているので、

5月に収束していくのを祈るしかないですね。

GWはどこにも出かけられないので暇ですが、本とか読んだり資格勉強をしたり、今まで出来なかった巣ごもり生活を楽しみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました