ドコモ下がりますねー

本日の日経はプラス55円で引けましたね。

緊急事態宣言の延長にもかかわらずプラス引けで良かったなぁと思います。

ドコモですが決算が悪かったことが引きずって、マイナス95円となりました。

ただ、ドコモは分配金が120円と決まっているのでそこは安心ですね。

一方で上場EM債は分配金が364円に下がりました。

大幅の減配ですね。

偶数月の分配金での要となる株だけに残念です。

それもあって他の株が上がっても評価額は変わらずでした。

マイナス63万

GWもあっという間に終わりましたね。

僕はゲームしたり本を読んだり、YouTube見たりして過ごしていました。

ぐうたらの毎日でしたね。

今日から出勤日でしたが、凄く行きたくなかったです。笑

明日行けばまた休みになるのであと1日頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました