KLab赤字転落かぁ。損切り確定かな

本日の日経はマイナス24円とあまり下がらなかったですが、僕の持ち株はほとんど下がる結果となりました。

マイナス53万円

昨日結構上げた分下がった感じでしょうか。

それよりもKlabが赤字転落した事がショックです。

業績は良くないだろうなぁとは思ってましたがまさかの赤字は予想外です。

中国との共同開発したBLEACHのゲームを国内で配信する事になるそうですが、どこまで業績に繋がるか分からないですね。

いくら巣ごもりといえど収入がなければ課金に繋がらないので、もしかするとあまり期待出来ないんじゃないかなと思っています。

とりあえず次の決算までは握ってようかなとは思っていますが、そこで不発となれば損切りしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました