毎日持ち株見るのが辛くなる

今日の日経はマイナス352円で大きく下げましたね。

マイナス61万円

アメリカに左右されまくりで、せっかく最近上がってたのにもうすっかり上がった分が戻りました。

ただ首都圏や北海道を除いては緊張事態宣言は今日で解除された事もあり、先物は上がってます。

明日の日経はどうなるのやら。

ダウが下がればつられて下がるのかなぁ。

漫画読んで気分を晴らそ

最近ピッコマで俺だけレベルアップな件を読んでますが結構面白いです。

毎日一話しか無料で読めないので気になって早く読みたくなりますが、毎日の楽しみになるのでこれはこれで良いもんですね。

買おうか迷いましたが全部フルカラーな事もあり1000円以上するのでやめました。

株で損しているのに、こういう時って何故か買えなくなりますよね!

僕の株もレベルアップして欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました