珍しくあまり下がらなかった

今日の日経はマイナス164円でしたが、持ち株の評価額は昨日と変わりませんでした。

マイナス57万円

キャノンが日経につられて-46円となりましたが、リソー教育がここに来て大幅に上がりましたね。

300株持っていますがまだまだ僕の買値には遠いです。

しかし、関西地方が解除されて来たので塾関連はだんだん回復して来ると思います。

リソー教育は株主に還元してくれる良い会社なのでお金が貯まったらまた買いたいです。

オリエンタルランドは融資枠を2000億に増やすことを要請したらしいですが、余剰金が多いため1年先も閉園してもまだまだ運営は大丈夫らしいです。

凄いですね!

土台がしっかりしてますし、夢の国ですので行きたくなりますよね。

落ち着いたら僕はまた行こうと思います。

ミラコスタに泊まりたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました