みずほは上がらなくて良いのに

本日の日経もプラス314円と急ピッチに上げました。

日経はコロナショック前の株価に戻っているのに含み損は相変わらずです。

マイナス29万円

ドコモは今日も下げましたね。

材料が出ても下がるので5Gのネタはもう飽きられてるっぽいですね。

そしてみずほはずっと上がりっぱなしで、僕の取得単価を超えてしまいました。

嬉しいですけど買いにくくなります。

毎月200株買いたかったんですが、150円を超えるようなら100株だけになりそうです。

10年後に会社以外からの2回ボーナスを貰える感じにしたいんですけどね。

100株と200株がまちまちに購入する感じかなぁ。

30代になるので最近健康にも気をつけなきぁなぁと思っていた所にいっこく堂さんの尿路結石の記事を見てしまい、さらに気をつけようと思いました。

男性の7人に1人がなるようで、意外に多いですよね。

1日2リットル以上の水分補給をすると予防になるらしいです。

夏は大丈夫かもですが冬は厳しそうですよね。

突然の痛みが来るのは怖いので食生活を見直して運動しようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました