調整による下げは今日で終わりかな

本日の日経はマイナス600円以上下がりましたが最後はマイナス167円で終えました。

僕の持ち株は当然含みます拡大です。

マイナス42万円

あっという間にマイナス40万円台に突入しました。

場中チラッと見たらマイナス50万になっていたことを考えれば結構買い戻されたんじゃないでしょうか。

今日も懲りずにみずほを買いました。

これで1400株で取得単価は141円となりました。

第二波の恐れはありますが、もしかすると自然と抗体を皆んな作ったんじゃないかなぁと楽観的に見ています。

急ピッチに上げた調整の下げは今日で終わるんじゃないかなぁと。

分かりませんがそう願いたいですね。

今日の金曜ロードショーはバックトゥザフューチャーなので楽しみです。

実はまだ見たことないんですよね。

お酒飲みながら明日からの休日を堪能したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました