最近含み損に変動なし

本日の日経はプラスになったこともありましたが、終わってみればマイナス41円という結果でした。

ここ最近の僕の持ち株の含み損に変動が無いです。

マイナス40万円

今だに含み損が多いキャノンですが、四季報先取りを見ると在宅勤務が増えているのでオフィス事業は今後伸び悩むと書いていますね。

あとはカメラも厳しいと。

医療事業が伸びればまた復活しそうですが、当面キャノンは業績厳しそうですね。

klabはテクニカル的に上昇する感じになっているそうで。

12月期は19%の増益を見込んでいるので、次の決算まで少しずつ上がって行くんじゃないかなぁと思います。

不動産系も上がっているとことそうでもないところがありますが、タカラレーベン早く元気出して欲しいなぁと思います。

株はコロナバブルらしいですが、今後一気に下がる事も想定されるので身を引きしめていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました