我慢出来ずに買ってしまった

こないだ別な口座に現金が12万あったのでその現金をsbi証券の口座に振り込みました。

大学の時に使っていた口座でまさかそんなに残っていると思わなかったのでラッキーでした。

今日は会社が休みだったのでチャートを見たら短期で少しは儲かるかなと思い、(4316)ビーマップを買いました。

今後バーチャルな動きが浸透していくのかなぁと思い、材料と業績的にも問題無い事が理由です。

ちょうど今日株価も下がりましたからね。

4桁は行くんじゃないかなと思ってるんですが。

本日の日経ではREIT系の株がほとんど上がりましたね。

僕が持っているREIT株は全て上がりました。

ただコロナショックの時に安く仕入れたコシダカと東京個別がじわりじわり毎日下がってます。

買い値に迫ってきてるよー。

今日も東京で感染者54人も出たし。

このままだとまたどんどん下がりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました