怖かったので売りました

本日の日経はプラス160円となりました。

100人越えの感染者が2日連続となりましたが、相場では落ち着いた動きとなりましたね。

コロナショックで下がった時に購入したコシダカ。微妙な位置でしたが売りました。

さすがに2日連続で3桁ともなるとカラオケ店がまた被弾するような感じがしたので➕7700円の利確としました。

個室で遊ぶ系は今後厳しそうですね。

パチンコ系の株を唯一持っているゲンダイAGですが、フィットネスとスイミングクラブも紹介出来るようになったという材料が出ましたね。

今まではパチンコを主力とした広告で稼いでいましたが、今後上の2つも広告出来るようになったというわけで。

一時➕2円になったとか。

なんだず!➕2円って!!笑

コロナが流行しているなか、そんな広告出来てもあまり業績に繋がらないと思われたのかもしれませんね。

正直僕もそう思います!笑

ただ、配当が良いのと財務も全然問題無いので安心して持てます。

減配懸念はありますが。

今週もやっと終わりましたね。

残業が多かったので1週間が長く感じました。

明日は出かけずに家にこもってゲームや本を読んだりゆっくりしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました