ドラゴンボール色紙アート買ってみました。売値も意外と高い⁈

日記

久々に無駄使いをしてみました。

といっても一つ280円なんですが。

もう表紙がカッコイイですよね。

裏面を見るとキャラが載せてあります。

金色と銀色使用が欲しい所ですね!

開封したら、

ピッコロさーん。

1番欲しくないキャラが当たりました。

ベジットが欲しかったよー。

まぁ、ピッコロもカッコイイですけどね!

ちなみにヤフオクでの落札価格を見てみました。

参考元https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=ドラゴンボール+色紙&va=ドラゴンボール+色紙&b=121&n=60&select=2

スポンサーリンク

第3位

単品ものですが、身勝手の極意の悟空が単品の中では1番高いようです。

第2位

僕が買ったシリーズのレアな4枚をセットしたものが2222円になります。

やはりこれを見てもカッコイイですね。

第1位

シリーズ10番目のフルコンプしたものが6200円で現地点での1番高い落札額となっています。

この中に身勝手の極意の悟空がいるので、レアな単品を売っても全然アリですね。

レアな色紙を引いた場合、何年後かに凄い額になる可能性もあるのでどこかのシリーズの色紙を全部手に入れてみるのも良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました