最近スイングトレードしていますが赤字の取引中!

コロナの影響により僕の小遣いが2万円に減ったと前に投稿しましたが、

小遣いの投資額ではなかなか増えないなと思い、最近スイングトレードをしております。

買付余力が80万円程あるのでその中での取引にしています。

といってもいきなり含み損をくらっていますが。

リミックスポイントを期待して買っていたんですが、最近の決算で赤字報告とビットコインの需要がそれほどないことがわかったので売りました。

せっかくNISAで買っていたんですがね。

109円で買って82円で売ったのでマイナス2万7千円です。

僕の先見の明が無かったです。

最近の取引としてはこんな感じです。

大体7千円の利益なので2万円の赤字となってます。

今もある銘柄を2つ持っていますがどちらも含み損中です。

これでは赤字収支となりそうですね。

ヘタクソー!

こんな感じで毎月配当貰いながらもスイングトレードを続けていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました