今週の株取り引き成績

株取引成績

現物でのスイング取引を先月から始めていますが、なかなか良い感じにプラスとなっています。

本当は配当金だけの収入報酬にしたいんですが、いかんせん投資する金額がしょぼ過ぎてなかなか増えないんですよね。

今週はみらいワークスのまぐれ取引が発生したことにより10万円くらいの利益を得ることが出来ました。

差し引き収入 ➕95153円

昨日もリバーエレテックを1320円で購入して1390円で売るというデイトレをしていまいました。

この株はまだまだ上がると思うんですが、機関の空売りが結構入っているのでまだ持つのが恐い感じです。

ただいつ噴火してもおかしくはなさそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました