今週の株取引成績

株取引成績

昨日はやらかしちゃいました。

もっとプラスに出来たのに、早めの利確をしましたね。

ケアネットは朝から成売りしたせいで、2万円の利益だけに。

昼休みに見たら500円くらい上がってたので売らなかったら5万円以上の利益になってたんですね。

マツオカも後場に急に上がって持ってたら1万円以上の利益になってました。

なかなか上がらなかったので、プラス1000円くらいで手放してしまいました。

悔しいー!

損はしてないのでまぁ良いですが、利益があまり出なくても落ち込むのは良くないことですね。

少しの利益でも喜びたいと思います。

あとは引け間際に(3556)リネットジャパンを611円で買ってみました。

業績が良いのと実はEV関連企業であることが理由です。

差し引き収入 ➕30577円

コメント

タイトルとURLをコピーしました