株取引で誤発注してしまった

(3696)セレスが下がったので、ナンピンしようと思い2405円で買おう思ったら間違えて売り注文にしてしまいました。

仕事中に携帯をいじっている焦りからか、やってしまいました。

マイナス1万円の損失です。

最悪です…..

あとは前から(1597)MXSJリートを売ろうと思ってたので、セレスの誤発注のこともあって売りました。

NISA保有で➕1万円なのでセレスのマイナス分をチャラって感じです。

今まで配当貰っていましたが、配当率を考えるとあまり良くないかなぁと思い売ることに決めました。

年4回貰えるので悪くないんですけどね。

大分お世話になった株です。

あとは(6814)古野電気を200株買ってみました。

いきなり含み損ですがね。

今月はもう少しプラスになると良いなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました