昨日買って早速下がりました

昨日買った(6336)石井表記ですが、日経上がったにもかかわらず下がりました。

なんで買うと下がるんですかねー。

始め値は良かったのに。

マイナス1.89%なのでまだ全然良いですけど。

ただ(6814)古野電気はここに来て上がってきました。

あまりにも売られすぎてますからね。

1300円はまた行くんじゃないかなぁと思っていますが。

ビットコイン関連のルーデンは冴えない感じですね。

ビットコインの値段は上がってきてるんですが、なかなか反映されずですね。

またいつ噴くか分からないのでその時を楽しみに持ってようと思います。

出張でただいま大阪にいますが、コロナに気をつけて過ごしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました