現物株減らしました

SQ前に現物株を減らしたいなぁと思い、(2925)ピックルスコーポを微益ながらも3605円で売りました。

3553円で100株買ってたので➕5000円ほどの利益です。

(4308)Jストリームが気になって5140円で100株買ったものの、コロナが収束した場合どうかなぁと思い、怖くなって5180円で売りました。

➕3000円ほどの利益です。

まだまだ上に行く余地のある面白い銘柄ですが。

本日SEMITECの決算が出ましたが、ずっと持っていて良かったなと思います。

好決算なので金曜は寄らない感じかな。

業績は良いと思ってましたが、ここまで上方修正するとは思いませんでした。

金曜から楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました