最近デイトレ気味になってきた

(6918)アバールが朝から下げていたので、3800円で100株購入しました。

業績が良いのと半導体銘柄なので今後伸びるのは間違いないと思うのですが、少しでも含み益が出ると売りたくなるもので。

3880円で売りました。

➕8000円ほどに。

あとは前から気になっていた(5803)フジクラを497円で500株購入しました。

まだ下げそうですが我慢出来ずに買っちゃいました。

まだまだ伸びる余地があるので下がったらナンピンしようと思います。

SEMITECはギリS高となりました。

月曜日からどう動くか分からないですが、業績と思惑とでまたいつでも噴きそうですね。

来週は握力が試されそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました