外国人の方々が買ってくれたんだ

今日の日経も大幅に上がりましたね。

日本の出遅れ銘柄が上がったそうな。

といってもファーストリテの上がり具合は半端無かったですが。

今日はやっとSEMITECが元気になってくれたので、5970円で売りました。

5690円で買ったので➕28000円くらいです。

2か月持ってやっと売ることが出来ました。

また、フジクラも上がってくれて昨日500株を追加購入して1000株を505円で売りました。

495円で買ったので➕10000円です。

そして新たに(4350)メディシスを715円で500株購入しました。

まだまだ伸びそうな銘柄だったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました