ナンピン失敗 大幅に含み損拡大

今日の日経は大幅安となり、ほとんどの銘柄が下がりました。

月曜日に購入した(7685)バイセルですが、本日激下げとなり2580円で200株を追加購入しましたが、後場さらに下げる展開となり、含み損が拡大してしまいました。

一気に4万円の含み損となりました。

たった1日でこんな含み損になるのでやはり株は怖いものです。

また、(2425)ケアサービスも下げていたので804円で500株購入しました。

こちらも購入してから下がる展開に。

落ちるナイフとはこのことですね。

今週はこの2銘柄が上がるのをじっと待つだけになりそうです。

うまく上がってくれれば3月分の収益となりそうですが、はたして上がるかどうかですね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました