この取引は失敗だったかな

本日の日経は1200円も下がる相場となりました。

僕の持ち株もどうせガタ落ちだろうなと思って恐る恐る見ましたが、そんなに含み損は変わらず、マイナス8万円くらいで終えました。

前から気になっていた(6070)キャリアリンクですが、今日もかなり下がっていたのでどうしても欲しくなり、今まで配当金を貰っていた(1566)上場EM債を全て売り2453円で200株購入しました。

すでに含み損になっているのでこの判断が間違っていたら嫌だな。

ただそろそろ反発してもおかしくないと思うので、その時を見誤らないようにしたいと思います。

上場EM債を無くしたことで買付余力を200万円くらいにしました。

今後この資金で取引をしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました