3月になってから現物株にあまり変化がない

最近ブログの更新が出来ていないですが、現物株の含み損が膨れ上がっていて取引が出来ていなかったのが理由です。

最近になって(6070)キャリアリンクが上がってくれて、ナンピンを繰り返してやっとプラ転しました。

一時は➖17万円まで含み損になっていたのでもう諦めようと思って仕事に集中していましたよ。

下がりすぎたこともあり上げるスピードも早いですが、この2日間で300円以上上がっているので明日からまた調整あるかなぁと思っています。

バイセルで負けた分を取り戻したいのですが、そう上手くいくことやら。

あとは懲りずに毎月配当型の投資信託を新たに購入しました。

ダイワJリートを1月の取引の利益分を購入しました。

3万円分ですね。

今後はダイワJリートを取引の利益分で購入してこうかなぁと思います。

正直おすすめはしないですが。

明日からまた仕事に集中していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました