プラスで売ったけど凹みますね

日経の617円もの大幅値下げとは逆に、(6070)キャリアリンクは本日も上げてからのスタートになりました。

目標である2600円も超えたので、それに近い2596円で600株全て売りました。

2216円で購入していたので、➕22万円の利益となりました。

嬉しいのですが、その後2700円も超えることがあったので、もう少し待てば良かったなぁと少し凹みます。

ただ、バイセルの➖15万円の損失を帳消しに出来たのでまぁ良かったかなと思います。

その後、結構下がっている銘柄が多かったのでこの機会を逃さずに新たに購入しました。

(6620)宮越HDをナンピン買いをして、(5009)富士興産を1214円で300株購入しました。

あと(4449)ギフティを3580円で100株だけ購入してみました。

どれも下がりすぎているので、来週までには反発すると思っています。

毎月5万円の利益を目指して頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました