含み損大幅拡大中

今週の、日経が大幅に下がった日に僕の持ち株である(7928)旭日化学は一気に下がり、含み損が12万円を超えました。

日経が上がった日はあまり上がらず、下がる日はドカンと下がる銘柄ですね。

最近仕事が忙しくてあまり気にしてませんでしたが、休日になるとショックが大きくなりますね。

それに木曜日に(6664)オプトエレクトを200株だけ購入しましたが、金曜日にさらに下がり、ナンピンして400株にしましたが、買値を余裕で下げ、こちらも含み損が拡大しております。

全然上手くいかねー!!

今月はもう諦め、もしかすると来月も取引が出来ないかもしれないので、ブログの更新はあまり出来ないかもです。

といってもこのブログを見てくれてる人はあまり居ないですが。笑

でも、少しでも見てくれてる人を大事にしていき、僕の下手くそトレードを公開していきたいと思います!

ゆっくりですが、資産は増えいるので気長に頑張りますねー^ – ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました