令和3年4月の配当金収入

月間配当収入
銘柄株数振込日配当金
3292
イオンリート
14/133184円
3468
スターアジア
54/168380円
ダイワJリート4/214543円
リート王4/232239円
合計18346円

全てNISA保有でもう少しで2万円になりそうでした。

スターアジアからの配当が1番多く、評価額も2月の時はマイナスでしたが、今はプラス3万円ほどになってます。

REIT系の株がほぼ全てプラスの評価額になっているので、コロナ前にやっと戻った感じです。

毎月配当型のダイワJリートとリート王は配当額を今月から下げてきました。

といってもこの2つだけで毎月6千円以上の配当があるので、減額されてもまだまだ大丈夫かなと思っています。

また、毎月配当型の投資信託は乗り換えていくのが大事だと思うので、その時がきたらきっぱり売っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました