令和4年2月の配当金収入

月間配当収入
銘柄株数振込日配当金
3472
大江戸温泉
12/81686円
7420
佐鳥電機
1002/141800円
ダイワJリート2/217992円
合計11478円

大江戸温泉はNISA口座の5年目でもう売ってしまったので、これが最後の配当収入となりました。

ただあまり業績が良く無いので、売って良かったなと思います。

今月は1万円だけの配当となりましたが、これで趣味の読書に費やせるので全然ありがたいです。

今年は配当収入よりも、スイングトレードで稼ぎたいと考えているので毎月このぐらいの収入かなと思います。

ただ、スイングトレードの方は含み損がどんどん膨らんでいるので今年は全然上手くいきそうに無いですが・・・。

まっ、人生楽しく健康で生きてればそれで良いです!笑

仕事に集中していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました