令和4年4月の株取引成績

月間株取引成績

今月はまぁまぁな取引が出来たと思います。

28日の最終日に久しぶりに信用取引のデイトレをしました。

任天堂で取引をしたわけですが、やはり信用取引は怖いのですぐ売りました。

たったの2000円の利益ですが、買ってから売るまで仕事に全然集中出来ないのでもう絶対にやめとこうと思います。

グッドパッチも売ったわけですが、1700円を越す前に1666円で売っちゃいました。

1750円くらいで売ろうと決めてたのに意思がよわよわです。

まだまだ上げそうなのでやっぱり売ってから後悔しますね。

あとはマーチャントを100株だけ損切りしました。

全然上げそうにないので、利益が出てる月であれば少しずつ損切りしていこうと思います。

差し引き収入 ➕22万541円

配当金 ➕2869円

コメント

タイトルとURLをコピーしました