今日もデイトレで大損。スイング銘柄も損切りしました

もう絶対にデイトレはしません。

本日により誓うことが出来ました。

オリエンタルランドのデイトレで-11万の損益を出しました。

そこからもうどうでも良いやと思い、スイング銘柄のユニバンスとマーチャントも売り、それぞれ-20万-10万の損益。

今日だけで、40万円の損切りとなりました。

はっはー🤪

いやー、身が軽くなりましたよ!

実際今日の損切りにより今年の利益はほぼ吹っ飛んだわけですが…。

まぁ、後は利益を出して行くだけなのでね。

デイトレはやはり僕には向いてない事と、スイングに関しても自分なりのテクニカル以外の値では買わない事!

これが再確認出来た日となりました。

今年はあと7ヶ月ですが、なんとか60万円の利益を出せるように焦らず取引していきます。

以上、弱小投資家の誓いの言葉でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました