含み損70万からやっと売れた

6月に購入していた(7128)フルサト・マルカHDですが、先日上方修正が出て本日朝イチに売りました。

3254円800株を3285円で売ったので➕24000円ほどです。

一時70万円を越す含み損だったので、微益でも撤退出来て良かったです。

現状保有している銘柄を画像に出していますが、ダブルスコープと小野薬は本日購入しました。

ダブルスコープは材料が豊富すぎるので上がるのが楽しみかなって言うのと、小野薬は売られ過ぎている気がするので購入しました。

どちらも200株のみですが。

gumiとアエリアはweb3関連銘柄ということで年内は持っていようと思っています。

材料で爆上げする日が来るんじゃないかなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました