取引うまくいかないなぁ

今日は有給を取って休みにしました。

そのせいもあって、昨日の夜アマプラでワンピースの映画を2作品観てしまい、今日9時過ぎに起きてしまいました。

僕が持っていた小野薬品工業が朝一に値上がりしていたのに気づき、ショックを感じながらも本日微益ながらも売りました。

3407円で400株を3420円なので、➕5000円の利益です。

3460円で売れなかったのが非常にショックです。

寝坊さえしなければ…。

エニッシュとGMOリサーチ、t&gニーズを今週新たに仕込みました。

エニッシュは高めに掴んでしまった事、GMOリサーチももう少し下で掴むべきだった事、本日購入したt&gニーズももう少し下だったなぁと購入してから後悔しています。

いずれも上がると思うのですが、また微益になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました