今週の振り返り。チキン売り多発でした。

株取引成績

今週は自分にしては色々取引できたと思います。

チキン売りが多かったですが。

エニッシュを一旦492円で売りました。

422円の1500株売ったので、➕10万5000円の利益となりました。

急に上がり過ぎたので、また調整入るかなぁと思い一旦手放しました。

隙があればまた購入したいと思います。

昨日(4777)ガーラを場中に734円で500株購入した所、取引後アプリの事前登録のIRがタイミング良く出たので、PTSで777円で売り抜けました。

➕2万円の利益となったのでラッキーでした。

上の写真には載ってませんが。

現在の保有銘柄ですが、t&gニーズをもう一回入りました。

また噴く気がしたので。

サイジニアを本日500株新たに購入してみました。

あまりにも下げ過ぎかなと。

買ってから含み損なのはいつもの事ですね。

上がるまで待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました