仕手株っぽいのを買ってしまった

信用規制により値下がりした(3660)アイスタイルを514円で500株購入してみました。

そろそろ反発する値段になりましたが、下げ圧力が凄いのでまだまだ掘る可能性があることを考え、500株の購入にしました。

まだ下がるようであればナンピンします。

またまたエニッシュも購入しましたが、今回はすぐには上がりませんね。

押し目買いだと思って今日ナンピンで500株追加しましたが。

本日はエムアップとくふうカンパニーの売買もしました。

くふうカンパニーは以前468円で500株購入したので10000円の利益。

エムアップも約10000円の利益となりました。

1万円でも数回繰り返せば結構な額になるので積み重ね大事ですね。

こないだ電験2種1次試験の電力と機械を受けてきましたが、機械だけ不合格となりました。

また来年受けて来ます。( ;∀;)

来年落ちたら科目合格2科目が無くなっちゃう。

勉強と株両方頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました