含み損がだんだん増えていく

昨日購入した(9533)東邦ガスは朝から上がってくれたので速攻で売りました。

7700円の利益となりました。

あとは別の株でデイトレみたいになって➕6000円ほどの利益でした。

エニッシュの株を今日も412円でナンピンしましたがまだまだ掘っていき、さらに含み損が増える形に。

まさにナンピン地獄です。

まぁ、年末にかけてゆっくり上がっていけば良いです。

今は徐々に仕込むだけですね。

あとは(7367)セルムを買ってみました。

こちらももうそろそろ噴きそうなので。

今月は結構稼げたので、今持っているゲーム株以外は9月に売っていきたいなぁと思ってます。

ユニバーサルも徐々に上がってますからね。

裁判での勝利宣言が出ればあっという間に上がりそうですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました