エニッシュの含み損増えてきた

エニッシュが急落して含み損が増えてきました。➕5万円の時に売って、もう一回買えば良かったなぁと後悔。

いづれ400円代では買えなくなる事を信じてじっと待っています。

今日はソレイジアを微益撤退しました。

➕1万円の利益です。

TORICOは増担解除したら爆上げする事を期待しています。

今の水準ではかなり売られすぎだと思うんですけどね。

セルムは15連続陰線ってどうなの?って感じですね。一回も反発無いのはやりすぎ感があるので、もうそろそろかなぁって思ってます。

フルサトマルカみたいになることを信じてます。

gumiは無事に決算通過したので、あとは年末に向けて上がるだけとなりました。

4桁になったら売ろうと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました