含み損は膨らむが今は買い時か

サイジニアとTORICOの含み損が増えている我が陣営ですが、日経平均が722円も下がれば仕方ないですね。

サイジニアに関してはそのうち損切りするかもです。売るタイミングを逃しました。

TORICOは噴いても良い頃合いだと思うんですけどね〜。

2500株持ってた(4334)ユークスは812円で微益撤退してしまいました。

35000円の利益。

下がるかなぁと思いきや逆行高したので悔しい限りです。

信じて持っておくと良かったです。。。

下がった時に株を買うものなので、割安な株である、日本一S、オハラ、ブリッジインターナショナルを買ってみました。

今年はもう稼がなくても良いので長い目で上がりそうな株を仕込みました。

ただ地政学リスクとして、ウクライナとロシアの問題があるので戦争になった場合とんでもない下げが予想されるので全力買いは控えようと思います。

にしても明日は少し反発するんじゃないですかね。さすがに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました