令和4年9月の株取引成績

月間株取引成績

今月は僕の中では稼げた月となりました。

gumiとエニッシュで稼いだ月だったなぁと思います。

チキン売りがなければもっと稼げましたが、人間欲張らないことが大事ですね。

あとは買って次の日売ったり、デイトレみたいな感じでその日稼いだりとかで細々と積み重ねた感じです。

一つの銘柄に200万くらいつぎ込めば毎月10万円以上は軽く稼げると思いますが、それだとあまり分散投資が出来なくなるので、よっぽど自信がないと今の僕には出来ないですね。

余力が1000万円ほどあれば5つの銘柄に分散出来るので、余力1000万円を目指したいと思います。

あと何年かかるかな。

差し引き収入 ➕51万2291円

コメント

タイトルとURLをコピーしました