エニッシュみたいなことあるから株は怖い

エニッシュですがハッシュから納品期限を守ってないという訴えにより爆下げしておりますが、

エニッシュの株をその数日前まで5000株保有していたので危なかったー。

382円のを392円で売って、5万円の利益しかならず凹んでましたが、こんなに下がるなら微益撤退出来て良かったです。

たとえ微益でもプラスになってることが大事だと改めて思います。

(5129)FIXERもだだ下がり中でしたが、chatGPTが最近注目されて爆上げし始めましたね。

1954円で400株保有してましたが、昨日の夜PTSにて1999円で売っちゃいました。18000円の利益となりました。

こちらは今日の相場を見ると失敗しましたが、まぁ良いです。。。

現在はこんな感じの保有となってます。

DNAチップ研究所は940円くらいが買い場でしたが我慢出来ずに本日買っちゃいました。

500株しか購入して無いので下がればナンピンしてこうと思います。

ドリコムは業績が良いのにあまり上がって無いのでそろそろ上がるかなぁと思い1000株購入しました。

日野自動車も3000株保有で長期保有のつもりです。

だんだん上がって来ているので大丈夫かなぁと思います。

今年の相場は業績が悪いとストップ安まで売られるような気がするので決算跨ぎは注意したい所ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました